クラフトテープで...愛しの金魚さん

昨日はブログを書き始めて、いろいろ設定したり

新しいものを産みだせていない。

そんな日もいっぱいあるけれど

作ったものの記録を残していきたいので

6月にたんぽぽの会のフリーマーケット&バザーのために作った金魚さん

これがとても気に入ってしまったのでその後10セット以上作りましたよ。

その1つの写真をupしておこうと思います。

独り暮らしをしている息子も娘もお部屋に飾ってくれました。

可愛がってあげてね。。。♡

8〇才の母も気に入ったらしく

「作り方を教えて!」というものだから

作り方とそれぞれのクラフトテープを切ってテグスやおめめもつけて

5セット分送ったところ早速作ったらしい。

速い!!!

 

愛しの金魚さん、

「母にはかなわないなぁ!」と改めて教えてくれました。

あぁ、今度は何を作るって言うんだろう。。。楽しみだ!

 

「たんぽぽの会」ってなんだ?

それはまた次回。

 

 

f:id:hiropenpen:20180731141006j:plain

私の金魚さん

 

f:id:hiropenpen:20180731141426j:plain

母の作った金魚さん達