ちいさなスワッグ

世の中は夏休みになり、私も何か新しいことを始めたくなりました。

そこで、ひさーしぶりにブログを新たに再開しました。

作っているものの記録にしたいと思っています。

今日の写真は少し前に作った小さなスワッグ!

スワッグってまだ少し耳新しい言葉かしら?

お花を束ねて壁に飾るというもの。

同じく壁に飾るリースに比べてずっと簡単、そこが最大の魅力かも。。。

このスワッグの花材は

オレガノケントビューティというハーブと紫陽花。

百均で買ってきた小さな玉に

(写真では紫陽花の花びらのかげに小さく見える緑色のそれです)

ガシガシ差し込んだだけです。

小さな壁にもちょっとお花!と言うのが気に入っています。

f:id:hiropenpen:20180730162204j:plain